2013年9月1日日曜日

こどもの笑顔をサポート


『 がんばれ、日本 Don't give up, Japan 』

【応援】Don't give up, Japan
【決意】Never give up (子どもたちに笑顔を)

グリーン・リボンの示す趣意に沿って、東日本大震災の復興を支援。

また、こども達の笑顔を求めて、地域社会への貢献参加。

「こどもの笑顔(Kids Smile)」については、右のアイコンから。

グリーン・リボンは、萌黄色の新芽が出るように、復興の芽を出すお手伝いを
白ワシのオーエンくんは、「こどもの笑顔」を育成して見守る印!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。